カテゴリ:管理人について( 1 )

キッチンパラダイスの店主です

こんにちは。キッチンパラダイスの店主の田中文です。

キッチンパラダイスは、福岡にあるキッチン道具の専門店。小さな専門店ですが、お料理が好きな主婦の方や、多くのプロの調理人や料理の先生方に足を運んでいただいています。

キッチンパラダイス(通称キチパラ)のコンセプトは、

「試してよかったものを紹介すること」
そして
「理にかなった道具であること」

料理が美味しくなること、耐久性に優れていること、デザインが良いこと、つまり理にかなっていることです。

私やスタッフが使ってみたり、時にはお料理の先生や、ご常連さんに商品をお試しいただいて、その道具に対する生の声をお伝えすることにしています。

これまで試したフライパンは40枚以上。ミルは20本、スライサーは30本以上。
このブログでは、道具に関すること、ちょっとしたクレームも実験も隠さずに書いていきたいと思います。

道具に関する意見はあくまで主観。答えはひとつではありません。
ですが、私の道具に対する熱い思いが伝わって、明日の「美味しい」につながればと思っています。

堂々と言いましょう!私はキッチン道具のオタクです。まぎれもなく。

キッチンパラダイス 店主 田中文

*************************************************

キッチンパラダイスのお買いもの、その他の情報はHPをご覧ください。

キッチンパラダイスのサイトはこちらをクリックです。
by kitchenparadise2 | 2010-01-08 11:42 | 管理人について

台所道具店キッチンパラダイスの店主が綴る、台所道具のマジメでオタクな解説


by kitchenparadise2

プロフィールを見る
画像一覧

キッチン道具Kitchen Paradise

検索

画像一覧